創職ライフマガジン:バックナンバー

サラリーマンに副業を伝える守淳史のメールマガジンバックナンバーを一覧で検索できます。       【読者特典】を手に入れたい方は、公式ブログからご登録ください!

【大いに稼ぎ大いに与える人間になる☆】

###name###さんこんばんは☆

『創職男子』の守淳史です。(^^)

 

最近はFeel Cycleという

エクササイズにハマっていて、

 

パソコン作業に飽きたら、

ジムでサーキットトレーニングを受けてます。

なんと2ヶ月でトータル8キロも痩せちゃいました!

 

これからどんどん暖かくなって、

薄着の季節になると思うので

 

もし、###name###さんが

ダイエットを考えられているなら、

Feel Cycleが断然オススメですよ!

 

今日のメルマガのテーマは、

『大いに稼ぎ大いに与える』です。

 

僕のメルマガを読んでくださっている

###name###さんであれば

問題ないと思いますが、

 

日本人は基本的に

お金に対して嫌悪感を感じています。

 

そのため、生活のために

お金を稼がなければならないけど、

 

稼ぐ金額ばかり気にしていると

強欲な人間だと思われるかもと考えて、

できるだけお金を考えないようにしています。

 

しかし、最近九州で震災が起こりましたが、

こうした大災害などが起きた際に

 

数多くの命を救えるのは、

金銭的に恵まれていて他人に寄付金を

惜しみなく提供できる人々なのです。

 

私は大のGacktファンなのですが、

Gacktさんは震災支援のために

オリジナルバリスタを販売して、

 

バリスタの販売収益を全て

九州での震災支援に寄付するそうです。

 

昨日 販売がスタートしましたが、

たった1日で売り切れてしまい

追加販売が決定したそうです。

 

このような形で、

Gacktさんのように

経済的に豊かであれば、

 

困った人を見かけた際に、

何の迷いもなく

救いの手を差し伸べられるのです。

 

だからこそ僕は、

世間一般でどう思われていようと、

 

まずは僕自身が

経済的に圧倒的に豊かになって、

 

困っている人がいれば、

いくらでも助けてあげられる

ようになりたいと考えています。

 

周りから拝金主義と

非難されるかもしれません。

 

しかし、今の僕の状態では

自分自身の生活で精一杯で、

 

Gacktさんのように

商品をプロデュースして、

 

利益を全て

寄付するような余裕はありません。

 

こんな僕が

人を救える力を手にするには、

 

まずは自分自身が

経済的に豊かになることだと信じています。

 

 

P.S.

今回のメルマガでのメッセージは、

『大いに稼ぎ大いに与える』

というものでした。

 

ぜひ、###name###さんが感じたことを

返信してください。(^^)

 

気軽に交流できるように、

LINEメッセージの対応始めました!

 

友達に追加して、

お気軽にメッセージ下さい☆

 

LINE@:http://perfectlifeproject.com/atuatuline

 

 

P.P.S. 

最近僕はFeel Cycleにハマっていますが

もし一緒にやってみたければ、

 

ぜひ、メッセージを下さい☆

一緒にレッスン受けましょう!

 

LINE@:http://perfectlifeproject.com/atuatuline

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お友達に紹介してくれる時は、

このURL教えてあげて下さい☆

 

http://perfectlifeproject.com/goodlife

 

紹介してくれると嬉しいです(^^)