創職ライフマガジン:バックナンバー

サラリーマンに副業を伝える守淳史のメールマガジンバックナンバーを一覧で検索できます。       【読者特典】を手に入れたい方は、公式ブログからご登録ください!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分なりの判断軸を持って行動する☆

守 淳史さん こんばんは! 創職男子☆の守淳史です(^^) 今回は海外旅行好きな僕が おみやげを買う際の自分なりの ルールについてお話します☆ ほとんどの観光客の方は、 旅行に出かけると大量に プレゼントを買っていきますが、 僕の場合は、 現地オリジナルの…

【気持ちは言葉じゃなく行動で伝える☆】

守 淳史さん こんばんは! 創職男子☆の守淳史です(*^^*) 僕は大学2年生の頃に、 たった『15分間』の教えを請うために 往復2時間かけて 師匠に会いに行っていました。 『気持ちは言葉じゃなく行動で伝える』 というメッセージを 今回のメルマガでは お伝…

【他人の時間を奪っていることを意識する☆】

###name###さん こんばんは☆ 創職男子☆の守淳史です! 今日は僕の時間に対する考え方について お話していこうと思います。 人によっては裕福な家庭や貧しい家庭 といったさまざまな家庭環境があるので、 生まれた時点での金銭的豊かさには 大きな差が生じる…

【期待しないという優しさ☆】創職ライフマガジン

守 淳史さん こんばんは♪ 創職男子☆の守淳史です! 僕は2ヶ月前からパソコン作業ばかりして 運動不足だった生活習慣を改善するために、 『Feel Cycle』というサーキットトレーニングの ジムに通い始めるようになりました☆ 結果的に2ヶ月で8キロダイエット…

【ビジネスは結果論であり、完璧な方法など無い☆】

###name###さん こんばんは!創職男子☆の守淳史です。 Gacktさんを崇拝しているにも関わらず、服装のテイストは全く違う守淳史です。 元々はGacktさんみたいになれるように服を探したりしてたんですけど、 ある日、『頭のデカさ』や『足の短さ』に気付いてど…

【大いに稼ぎ大いに与える人間になる☆】

###name###さんこんばんは☆ 『創職男子』の守淳史です。(^^) 最近はFeel Cycleという エクササイズにハマっていて、 パソコン作業に飽きたら、 ジムでサーキットトレーニングを受けてます。 なんと2ヶ月でトータル8キロも痩せちゃいました! これからどん…

留学で成功する人・失敗する人

こんばんは。(^^)Affiliate Business Community 運営者の守淳史です。今週から春休みが始まり、24時間好きなだけネットビジネスに打ち込めるということで、毎日とても充実している守淳史です!大学の授業がある期間は、憂鬱でなかなか起きれない日がほとんど…